2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいとおじゃまを。

今週のお稽古は用事があったため 初級クラスの時間に間に合いません。 そこでお休みしようとも思ったのですが、 どうも貧乏性で…1回休むのもったいないな〜と。。。 そこで、中級クラスの時間なら何とか間に合いそうだったので レベル的な問題はもちろんあ…

ユーリ、病院へ行く

ユ、ユーリのしっぽから出血の痕跡が…… ユーリのしっぽは短く、途中でカクッとなっているのですが そのカクッとしたところにかさぶたがあることに気づきまして 当の本人は痛がる様子も、気にしている様子すら全くなく… 原因も特に見あたらず、なんだかその無…

かわいそうな足

今週はひどく疲れました。 先週初のポアントクラス、90分みっちりできて楽しい! なんて書きましたが、今回はみっちり度がはんぱねぇ… わきあいあい、時には笑い声まであった先週に比べ ハァハァ…という息づかいとともに無言…顔も引きつり… 前々からなんと…

お花見

お花見してきました。 お花見で私が食べたもの。 ちなみに草餅です。 ホントに草の色です…… 小さなお子さん連れやわんこ連れ、 頬をほんのり赤くした旧知の間柄の(ような)おじいさん2人、 ご近所だと思われる、妙に花見慣れしている感じのおばさん2人、 …

ポアント90分

4月期最初のお稽古。 今月から初級クラス、ポアントクラスを受講。 基礎クラスを止めたので朝が少し遅くなったのは楽なのですが 体力的、満足度的には少々物足りない感あり…… でもまだポアントクラスを受ける前。 前回のポアントを受けた方によると 体力的に…