2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボス子の事

10月13日 AM11:20、 番犬として、時には友達として 12年間私たち家族を見守ってくれていた ボス子が亡くなりました。 癌と脳梗塞も併発していたそうで、 排泄ができなくなり、食事が出来なくなり どんどんやせ細っていき、見ているのも可哀想なほどで… 家族…

台風を警戒

私の上司は、昨日からものすごく 台風18号を警戒していました。 というよりも、すこし楽しそう? 昔から男子の中にいましたよね、 台風とか雷とかになるとテンションが上がる子。 明らかにそのタイプで、「くるぞ、くるぞ…」と 台風18号が今どの辺にいるのか…

パ・ド・シャ〜ニャンコのように〜

10月です。衣替えです。 今期は初級と中級クラスのダブル受講です。 久しぶりに先生方がフルメンバー揃ったので 少々緊張しました。(゚_゚i) 《初級クラス》〈センター〉 ●ジュテ、ジュテ、ジュテ、パ・ド・シャ、パ・ド・シャ 苦手なジュテですが、なんとなく…

ブォーノ!

池袋西武で『イタリア大食卓祭』が開催中です。 行くと確実に満足できるので 北海道展などはとりあえず覗いて見るのですが、 パスタがあってトマトがあって、 ワインがあってチーズがあって、生ハムがあって… イタリアはイメージがつくな〜と、しかも高そう…