2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手創り市

今月、8月の手創り市は残念ながら雨で中止となってしまいました。 が、再チャレンジしたところ9月の市に出展できることになりました! 鬼子母神・大鳥神社 手創り市 9月18日SUN 9:00〜16:00 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 http://www.tezukurii…

満更でもない

ふと目をやると、エーディクがスヤスヤと寝ていたので、和紙の切れ端を掛けてみたらパチッと起きた!(目が怖いけど寝起きはいつもこんな感じ) 自分に何かされるのが嫌いなエーディクなので暴れるかと思いきや、案外嫌ではない様子。ぺろぺろ 嫌がらないの…

阿波踊りを咀嚼

週末の高円寺の阿波踊り、見る阿呆になってきました! 高円寺は駅に降り立った瞬間からごった返していて、熱気ムンムン。なんとなく行ってみようかと出かけたはずが、熱気に押され徐々に高揚し、どんどん見る阿呆モードに!カウントダウンで開会すると太鼓の…

暴徒

おかげさまでバタバタと忙しい最中、突如暴徒化する巨大ユーリ。 自らの脱力を見せることで私の集中力と気力を奪い、気怠い感を誘発。 無作為なようで実は頭部でモニターをMAXに明るくし、私の目を疲労させるという非道な暴力。 そしてキーボードを占拠する…

手創り市は雨のため中止です。

先日お知らせした、鬼子母神・大鳥神社での手創り市ですが、雨のため中止となりました。とってもとっても楽しみにしていたので残念です(ノ_-。) でも、手創り市自体は毎月開催されいますので、またチャレンジしたいと思います!

鬼子母神・大鳥神社 手創り市初出展!

豊島区雑司ヶ谷にある鬼子母神・大鳥神社にて開催されている手創り市。 今月に出展できることになりました!もう明日ですが…… 手創りのものだけが並ぶ市、とても素敵な空間です。 私は和紙で作った栞「小川さん」をはじめ、和紙小物を出展します。 お時間あ…

友人発表会

先日、いつも一緒にお稽古している友人の発表会を観てきました。 いい大人になり突如としてバレエをはじめた私には、他の教室へ通うバレエ友達などなく、誰かの発表会など観る機会がなかったのでとても楽しみにしていました。自分の時には緊張で一杯一杯です…