2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

橋田壽賀子ドラマを見る?

これ、何だと思います? 綺麗なお花などではありません。 実は…私が不覚にも号泣してしまい 鼻をかんだティッシュの残骸です。 汚くてすみません…(-。-;) ホントにすみません。 たいてい土日は出かけていて家に居ないのですが、 今日はいろいろとやることが…

アンモナイトとノンナ

洗濯を干しているといつものことなのですが…… このかご、常に洗濯機の前に置いてあり ユーリはいつだって入れるはずなのに、 なぜか洗濯を干しているときに限り入ってくるのです。 洗濯物が三分の一くらいになるとずけずけと入ってお座りし、 「見て!」光線…

アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜

久しぶりに映画を鑑賞してまいりました。 今回は『ANVIL アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜』 30年間、夢を諦めなかった男たちの夢と友情を描いた、 笑って泣ける嘘のような本当のお話!! と、チラシに謳ってあります。 そして、これは嘘ではありませ…

特訓は続く…

久しぶりの日記になりました。 モチベーション、コンディションともに 多少の浮き沈みがあろうとも バレエのお稽古は休まず行っております。 さて、いよいよといいますか、 今年も発表会の練習が始まっています。 『眠りの森の美女』です。『眠れる森の美女…