2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つかみ取れ!?

最近、こんな風に寝てる姿をよく目にします。 突き出す手には何か意味があるんでしょうか? 決して楽な姿には見えないのですが、 何かを掴もうとしている夢でも見ているんですかね… 意味がありそでなさそな手を見ていると つい撫で撫でとしてしまう主なので…

本番です!

忙しさも山場を超えたので、そろそろ発表会の感動に浸ってみようと思います。 といっても先日の打ち上げでひたひたに浸ってきましたが (= ̄∇ ̄=) 本番当日、気合いを入れたおだんご(シニヨン)が会心の出来だったこと、 メイクも自分なりに出来が良かったこ…

ついつい眉間にシワ…

バレエの発表会、日曜日に無終わりました〜♪ でもでも余韻に浸ってる暇はなし(ToT) 仕事が忙しくなってしまい、 楽しい&感動ムードはすっかり飛んでいきました。 ついつい眉間にシワを作ってしまっています…怖い顔(~o~) 練習では笑顔を誉められたこともあっ…

Blue Days

いよいよ本番間近です。 明日ゲネプロ、明後日本番… そして私はブルーです。 緊張とかではなくブルーなんです。 マリッジブルーみたいなものですかね… ここへきてモチベーションが…( 。 )(-_-) まずいです。誠にいかんです(ToT)もはや技術うんぬん言っている…

見てて欲しいの

洗濯カゴやら袋など、入れるものがあれば 何にでもとりあえず入ってみようとチャレンジするユーリ。 ただのペラの紙でさえ下からずずずっと頭を入れてみる。 当然紙には入れませんが、そうやって遊んでいるのでしょうねぇ 先日、親戚から出産の内祝でいただ…

予備なしの恐怖

当日本番前の数時間を入れて、発表会までお稽古できるのはあと3回。 うぅ、もう3回しかない… そして先々週、恐ろしい事に気づきました。 私、ポアントが一足しかないです…… いちばん最初に履いたチャコットのベロネーゼ II はやわらかすぎて× 2足目のギャ…