2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トンベ、パドブレ 2

通常レッスン。 ここ最近の私の課題である トンベ、パドブレ、グリッサード、グランパドゥシャ 今週もありました。 先週1週間、これが頭から離れてくれず 結果ずっとイメトレをしていて いざセンターレッスンが始まると 少々ドキドキしてしまいました。 相…

無防備な肉球

マイナスイオンでも出ているのではなかろうかと思うほど 癒しです。 それは肉球。 ユーリは薄ピンク。 ノンナはブラック★ いつまでだって触っていられる。 いや、触っていたい。 人は肉球に目がないってことを知ってか知らずか チラッと見せるところがにくい…

左、見られない…

どーしてもわからない… トンベ→パドブレ→グリッサード→グランパドゥシャ みんなの出来が悪すぎるということで ここ3週くらいの課題になってしまっています。 〈右から〉 トンベで右見て、パドブレで左見て グリッサード、グランパドゥシャ…(顔を付けてね!…

枕がないと…

ここのところ、ものすごく寒いので ついにこらえきれず床暖房に甘えています。 床がぬくいおかげで、猫も私たちも 食事が終わるとついうとうとしてしまう毎日。 ZZZ…… 私も旦那も床の上でゴロンと寝てしまうのですが この子は枕がないとダメなようです。 そ…

熱い!寒い!今日のランチ

最近はお弁当を持参していたため たまには外でランチをしようと思い 定食屋さんに行きました。 銀行に用事があったため、お店に入った時点で 1時間の昼休憩の30分が過ぎていました。 思っていたよりも少し時間がかかったかな… 注文した鮭定食が届き、お味…