2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の手創り市に出展できることになりました! 11月20日SUN 9:00〜16:00 鬼子母神会場 ブースNo.32(会場の真ん中辺りです) http://www.tezukuriichi.com/home.html お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしております♥

バラバラ事件

テーブルにイヤホンを出しっぱなしで寝てしまったところ、翌朝には無残な姿と化していました。 以前、夫が同じ被害に遭い、相当落ち込んでいたのをケラケラと笑った罰でしょうかね。今、やっと気持ちが分かりました。寝ている間にやったであろうこの仕業を、…

キトリ☆

山岸凉子先生のドン・キ・ホーテ。 『テレプシコーラ』6巻 表紙より 『テレプシコーラ』第2部3巻 表紙より どちらも衣装が素敵だ♥ 山岸先生の描く目。視線!美しい! 私の場合、コミックでバレエ熱がぐんと高まります。(-ι- ) クックック

ドンキ!

今回の発表会はドンキでした! ↑写真はイメージです。 私は1幕のマタドール・ガールなる役をいただきましたが、はて、どんな踊りなのだろう?一般的には男性が踊るところでしょうか?同じ役の方たちと話ていたのですが、「たぶんあの辺の曲と踊りだよね…」…

野良さんいろいろ

都電雑司ヶ谷駅付近で見かけた野良さんたち。 ふわふわ猫さん。 まったりサバ猫ちゃん。 一触即発?トライアングル猫’s。 よく見てくださいね。 毛艶のよい美猫たち。皆仲良しそうでした。