2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

以前、ブログを始めて間もない頃、 自分の日記にスター★をつけていただいたのはよいのですが、 たいして機能を把握していなかった私は調べてみたのちにうれしくなり、 コメントが付けられるということを知り 一言コメントしようと思ったはいいがどうにもやり…

誘惑

朝は猫さんたち、比較的仲がよろしいようで。 ユーリがノンナをうまく誘惑してペロペロさせます。 「ねぇ〜いつものペロペロしておくれよ〜」(猫なで声) ユーリ、とっても気持ちよさそう… ノンちゃん、とっても健気… ノンナ、エキサイトしてきました… ノン…

ノロノロ…

居酒屋で牡蠣をしこたま食べて、 妹がノロウィルスにかかったようです… 鍋で食していたらしいのですが、半生だったようです。 その話を聞いていたら 私までお腹がキュルキュルしてきたような…( _ ;? (私の気のせいです) 同時にもの凄く怖くなりました。 だっ…

鬼やべぇ!?

とてもくだらない話ですが、先ほど ポケットに「鬼」と刺繍のあるジーンズを履いている 若者を見かけました。 黄色の糸で周りを刺繍することにより ジーンズのブルーで「鬼」と読ませる。 写真で言う「ネガ」的な発想!…なのかしら? 前側は見ていないのです…

客観的な視点

本番まで約1ヶ月。 あとは延々と繰り返し稽古をし 細かいところの確認、修正という作業の日々。 とりあえず振りは頭に入っています。 いますけれども… 先日、いつもは出来ていたところを間違ってしまい… 先生に「いや〜〜!!」と叫ばれてしまいました。 中…

模様替え

新しい年ということで ブログの模様替えをしてみました。 というかただ単に暇だったので変えたのですが… 少し間を空けてしまうと、 とんどん面倒になってしまいがちですが さすがに少し気分も変わるもので、 今年もぼちぼちやっていこうと思います。

初稽古

「初稽古」というと、 なんだか相撲っぽい気もしますが… 私だけでしょうかね… 昨年最後のお稽古から初稽古まで 間隔的にはいつもと同じ…いや、 最後にイレギュラーで 発表会のためのお稽古があったので いつもよりは間隔があいていないはずなのに ただ間にお…

たまには里帰り

年が明けました♪ 結婚してからのお正月といえば 両家の実家に里帰りで案外ゆっくりできないもので… まぁ里帰りといっても同じ県内とお隣の県なのでたいした距離ではなく、 顔くらい見せてあげなさいという感じですかね(^o^;) 里帰りで唯一気が重いのは実家の…