初稽古

「初稽古」というと、
なんだか相撲っぽい気もしますが…
私だけでしょうかね…
 
昨年最後のお稽古から初稽古まで
間隔的にはいつもと同じ…いや、
最後にイレギュラーで
発表会のためのお稽古があったので
いつもよりは間隔があいていないはずなのに
ただ間にお正月があったというだけで
かなりぼんやりとしてしまい…
 
ストレッチなどを怠っていたので
体は動かないだろうとは思っていましたが、
思いのほか頭がにぶい…
 
ふと、ぼけ〜としてしまっているこに気づき、
気づいているにもかかわらず
ぼんやり感をどうすることも出来ず…
 
よって内容はほとんど覚えておりません。
いかんなぁ…(-。-;)
 
乾燥しているのか私の体のせいなのか
のどがすぐにカラカラになって
水分をとるも汗はあまり出ず、
不完全燃焼極まりない初稽古でした。
 
あぁ、来月にはもう本番が…
 
気を引き締めなければ!!