2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PORTFOLIO:ノンナ

日向ぼっこ中のよこがお。 そして、何かを見据えたノンナ嬢。

翼をください

今年の発表会は「白鳥の湖」です。 念願の!というほど私はバレエ歴は長くないのですが、 それでも今回は白鳥説が濃厚だったので 数ヶ月前からすっかり白鳥モード。 なので、あの衣装が着られると思うとやっぱり嬉しいです。 ニヤリ もちろん念願の白鳥!と…

団子がふたつ

ユーリとノンナのお団子二つ。 寒くなってきたので、最近はいつもくっついてます。 二匹とも大きくなったので、こぼれ落ちそう。。。

ミックマック

最近は観たい映画がたくさんです。 行ける時にぱぱっと行かないと 行き損なってしまいがちですよね、映画って。 どの映画を観ようかと考えていた時に ナイスタイミングで友人が教えてくれました。 「たぶん好きだよ」と。 何気ない一言でも、こういうのって…

PORTFOLIO:エーディク

食欲の秋、芸術の秋。ということで撮影。 いい顔してくれます。

夫が妊娠!?

夫のお腹が大変です! ん? 何やらにょっきり出ています… 覗いてみると… なんと!エーディクちゃんが悪そうな顔してます! なんて…… まぁ、日頃こんなことをして猫さんで遊んでいるアホ夫婦。 こんな顔をしているエーディクですが実はまんざらでもないらしく…

おNew

ポアントを新調しました。 レガート・ユーロピンク 以前もレガートだったのですが、潰れてしまったのです。 ホントに立てなくなるのですね…… 前回の発表会後はずっと1足でやってきたので、 この機会に2足購入。 一足はレガート+にしてみました。 レガート…