おNew

ポアントを新調しました。
レガート・ユーロピンク
以前もレガートだったのですが、潰れてしまったのです。
ホントに立てなくなるのですね……
 
前回の発表会後はずっと1足でやってきたので、
この機会に2足購入。
一足はレガート+にしてみました。
レガート+はレガートと同じ型らしいので
以前にも気になったことがあったのに
なぜ止めたのか覚えていなかった……
そして今回、またもや気になり、いざ購入です。
レガートよりも30〜35g軽量らしいです。
新品でもソールのフィット感はあるように感じました。
 
今週のお稽古でお試しです。ふふふ
 
そして、久しぶりにお店に行ったら、
レガートにユーロピンクが登場したのですね!
ユーロピンクかわいい〜
チェリーピンクもきれいで良かったのですが
私はユーロピンクの方が好きなのでうれしいわ☆
 
ポアントが新しいのと、ユーロピンクにテンションが上がります。
お稽古前に履きながら顔がにやけていたようで…(見られていた)
いまだに新しいポアントにドキドキです。
 
そして、おNewは全然違いますね〜
足がグラグラせずスッと立てました。
潰れたポアントをいつまでも履いてるのは危険なのだと痛感。
 
ますますお稽古が楽しみになりました。イヒヒ