プレゼント

今月は私の誕生日月だったのですが、
友人たちからプレゼントをいただきました!
 
イベント事はどんどんスルーしがちになっている私には
思いがけず嬉しいことで。ありがたや〜
 
わくわく開けてみると、なんと猫さんたちの遊び道具!
 
もはやこういう物がとても嬉しいです。
 
早速猫さんに渡してみると……
 
やはりユーリが1番手。いつものパトロールもかねて。

  
はぁ……

おまえは……

なんでそんなに可愛いのだ!
 
何をしていても可愛すぎる猫、ユーリ。
ユーリ的楽しみ方は、中に入ってじーっとすること。
大人ですから…
 

一方ノンナは、こういった物にはあまり振り向かないので
視線を向ける程度で……さすがにクール。
エーディクはぴょんぴょんと、やや攻撃的に遊んでいました。
 
猫たちに成り代わり、みんなありがとう☆
主からも、ありがとうです。