2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納めました。

本年の舞い納め。踊りの精度は置いといて、とりあえず納めましょうね。 年があけるとすぐ照明合わせがあり、本番まで本当にあっという間で、でも、上達しているのか?…の状態で(毎年ですが)細かいダメ出しをいただきました。ダメだしもらえてよかった。。…

何度でも観たいラスト

Merry Christmas☆ もうクリスマスということは年末ということで、ボヤボヤしているとあっという間に新年を迎え、気づけば2月で発表会も本番なのだと思うと正直怖いです。!Σ(゚д゚;) クリスマスと言ってもお稽古あるし、そもそも我が家にはあまり関係がないの…

フラメンコ鑑賞

そろそろ発表会稽古も通し稽古になり、先生の指導も厳しくなってきましたよ。 そして、情熱的なラテン女性を学ぶべく、フラメンコを観てきました。食事やお酒を飲みながら鑑賞できるショー@エル・フラメンコ 力強い踊りと歌、1時間半の間それはもう圧倒さ…

モチベーション

衣装が来ました! 仕事&その他でどんなに疲労していようとも、ベースとしてバレエが源になっているので、基本的にはバレエに対してモチベーションが下がることはあまりないのですが、やはりこの時ばかりはソワソワ&わくわくで落ち着きません。今回の衣装は…