何度でも観たいラスト

Merry Christmas☆
もうクリスマスということは年末ということで、ボヤボヤしているとあっという間に新年を迎え、気づけば2月で発表会も本番なのだと思うと正直怖いです。!Σ(゚д゚;)
 
クリスマスと言ってもお稽古あるし、そもそも我が家にはあまり関係がないので、本日は独りでお留守番です。ワインを飲みながら映画を観てますがな。
 
ちびちびやりながら数本観てから、やっぱりバレエで締めたいなと『Center Stage』の最後だけ。学生達の将来が決まる発表会のシーンは何度観ても爽快です。MJやジャミロクワイで踊るあの舞台、実際にあったら絶対に観に行きたい!どうやら『Cente Stage2』もあるらしく、そちらは未見なので近々観たいと思います。
 
さて、明日はお稽古がんばるぞヾ(´ε`*)ゝ ほろ酔いなの〜♥