2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウディ・アレン

『ウディ・アレンの夢と犯罪』 文字通り、ウディ・アレン監督の新作です。 久しぶりに行きましたが、恵比寿ガーデンシネマは 座席がゆったりしていていいですね♪ 偶然にも私が行った3月22日は ジョニー・デップが来るイベントがあった日で、 かなり完成度…

My ミシン

とっくのとうですが、 昨年の誕生日にプレゼントでもらいました。 ミシン! Brother cp v03シリーズ B-500 私の誕生日は9月なのですが、 夫に何が欲しいかと聞かれた後、 しばらく考えさせてくれと保留のまま1、2ヵ月経過。 その後「ミシンがいい!」と言う…

春眠暁を覚えず

本日は1日家にこもり もろもろたまっている家事を片付けていました。 雨だしね…… 1日家にいると 猫のこともずっと見ていられます。 ふふふ(o ̄ー ̄o) ご飯を食べて、寝て、起きて甘えて、寝て、 甘えて、ご飯を食べて、寝て、寝て…… 先日もユーリの寝方が…

猫のポーズ?

極寒だったり、ぽかぽかだったり…… 最近の天気は日ごとに違うので 朝の服装選びには直感と先を読む力が必要です。 お天気お姉さんには何度だまされたことか…… というより、「あたたかい」という言葉を、 私が必要以上に春のぽかぽか陽気のイメージで 受け取…