2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祈り

2011年も後1ヶ月。 2011年という1年。 会社を辞めフリーになり1年。独り家で仕事をしている時に震災があり、とても怖かった。そして原発問題は未だ収束せず。いろいろな方たちがそれぞれの分野で頑張っていたり、相変わらず腐っていたり。 私にとっ…

手創り市終わりました。

土曜日の雨が嘘の様に晴れ渡った本日の手創り市、無事に終了いたしました。午前中は少し動くと汗ばむほど暖かく快晴で、とても気持ちの良い1日でした。今日の雑司ヶ谷界隈は手創り市のほかにもみちくさ市、かわいい七五三のお子様連れのご家族なども含め、大…

手創り市

晴れマークが現れました!♪( ´θ`)ノ 明日、手創り市に出展いたします。鬼子母神内、駄菓子屋さんの近く、会場の中央付近に居ります。 お時間ありましたら遊びに来てくださいませ♪

怒濤の1日

振り付け上がりました!v(。-_-。)vブイッ♪ パ・ド・ドゥ組、男性の先生が怒濤で数組の振りを付けてくださり、なんとか上がりました。後は練習あるのみです! 先週「1日で全部やるよ」と言われていて、普段から物覚えが悪いのでとても不安でしたが、友人に動画を…

鼓動

発表会のお稽古がはじまり早3週間。(と言っても週1なので3回) この時期になると1日中バレエの事ばかりを考えている日々です。音源が届いたので、自分の踊りがどこで、どんな感じなのかがなんとなくわかりました。やっぱり激しそうな予感…まぁ、マタドー…