鼓動

発表会のお稽古がはじまり早3週間。(と言っても週1なので3回)
この時期になると1日中バレエの事ばかりを考えている日々です。音源が届いたので、自分の踊りがどこで、どんな感じなのかがなんとなくわかりました。やっぱり激しそうな予感…まぁ、マタドールですからね、覚悟はしておりますが振りがつくまでドキドキの緊張です(;´▽`A``
 
自分のところはもう少し先にならないと振りが付かないので、今は友だちの役の振りを覚え一緒に踊ったりして体を動かしています。華やかで可憐な感じでつい口ずさんでしまうのです♪
 
自分の持っているドンキのDVD(アメリカン・バレエ・シアター)はもう何回も観たので、東京バレエ団の『ドン・キホーテ』を借りて観たのですが、こちらも良かったです!特典映像で本番前の稽古風景などもあり、躍動感があり、いきいきしていて、賑やかで楽しく、観ていて楽しいです。1幕は少し演技もしなくてはならないので参考になればと思って借りたのですが、まずは普通に見入ってしまい、ただ楽しく鑑賞したにすぎず、再度しっかり勉強しなければ!
 

メルセデスの井脇幸江さんに魅了されました♥
  
まだまだ私たちのドンキは全貌が見えていませんが、衣装はどんなかしら?…etc. わくわくしっぱなしなのです♪
バレエに鼓動す!