怒濤の1日

振り付け上がりました!v(。-_-。)vブイッ♪
パ・ド・ドゥ組、男性の先生が怒濤で数組の振りを付けてくださり、なんとか上がりました。後は練習あるのみです!
 
先週「1日で全部やるよ」と言われていて、普段から物覚えが悪いのでとても不安でしたが、友人に動画をとってもらいなんとか頭に入れました。友人に感謝♪
振り写しの時は覚えるので一杯一杯で自分的には大変だったのですが、曲のテンポも速く明るい曲調なので踊っていてとても楽しいです。う〜ん…是非格好良く踊りたい!
 
しかし、ここへきて膝の痛みがあり、湿布とサポーターで様子を見ている次第で…。お稽古後は病院行かないとかなと思うほど痛みがあって憂鬱でしたが、念入りにマッサージしてケアをしたらなんだか良さそう。やはりアンデオールでしょうか…。体の使い方がよくないのでしょうね(ノ_-。)
 
正しい使い方をマスターしないと本番まで持たないかもしれない。
精進せねば!
 
振りが付いたことで、俄然やる気が出てきましたよ
フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ