モチベーション

衣装が来ました!
仕事&その他でどんなに疲労していようとも、ベースとしてバレエが源になっているので、基本的にはバレエに対してモチベーションが下がることはあまりないのですが、やはりこの時ばかりはソワソワ&わくわくで落ち着きません。今回の衣装は私も初の段々スカートで(ドンキっぽい)、色は黒とマゼンタの様な赤。ゴテゴテしてなくて気に入ってます♡
 
新調組の衣装が素敵なのに加え、目新しい衣装が多かったので、先週は皆テンション高めのお稽古となりました。回った時にスカートがふわっとすると何とも気持ちいいですよね〜。ただ、その「ふわっ」に酔いすぎて振りを忘れたりしがちですが…
 
今月に入ってからはコーダまで振りも付いて通し稽古になり、調整の段階に入っているお稽古ですが、テンション上げ気味で頑張りたいと思います!
そして、ラテンの空気を感じ取るため、今週は生のフラメンコ鑑賞に行ってきます♪
自分は基本インドア、人見知りでひねくれ者のオタク気質があるので、情熱的なラテン女性を習得できたらいいなぁと楽しみにしております。(ハードルかなり高い…)
 
今からぞくぞくしてます♡