ミックマック


 
最近は観たい映画がたくさんです。
行ける時にぱぱっと行かないと
行き損なってしまいがちですよね、映画って。
 
どの映画を観ようかと考えていた時に
ナイスタイミングで友人が教えてくれました。
「たぶん好きだよ」と。
 
何気ない一言でも、こういうのって嬉しいです。 
趣味嗜好を理解してもらえているようで。
 
そして映画、面白かったです。
 
アメリに通ずるところも多々ありますが
話の展開が緻密に練られている感じ。
風刺が効いていて、単純だけど展開があり、
純粋であったかくて、面白くて爽快感がある。
後味の良い映画だと思います。
 
終わらないうちに他の映画も観に行かねば!