ε=( ̄。 ̄;)フゥ

以前、ブログを始めて間もない頃、
自分の日記にスター★をつけていただいたのはよいのですが、
たいして機能を把握していなかった私は調べてみたのちにうれしくなり、
コメントが付けられるということを知り
一言コメントしようと思ったはいいがどうにもやり方がわからない。
悪戦苦闘しているうちに自分の日記に自分で★を付けてしまいました。
 
自画自賛? はっ、恥ずかしいよぅ…
 
その後、どうにか消す方法はないものかとまたも悪戦苦闘しましたが
わからずじまい…あきらめて放置してました。
が、やはりしこりが残るので再チャレンジ。
★を選んだままコレをどうしたものかと考えていると
「消去しますか?」と聞いてきた。
もちろん「OK」(もちろん!と心の中で思う)
なんだ、あっさり消えるじゃないか…
こんなものか…こんなものだよな…
ちっぽけなことを結構なあいだ気にしてました。
まぁでも、よかったです。( -.-) =зフウー