ドンキ!

今回の発表会はドンキでした!

 ↑写真はイメージです。
私は1幕のマタドール・ガールなる役をいただきましたが、はて、どんな踊りなのだろう?一般的には男性が踊るところでしょうか?同じ役の方たちと話ていたのですが、「たぶんあの辺の曲と踊りだよね…」ということくらいしか分かりませんでした。しかし、今までと違う感じの役なのでとてもワクワクしています♪

これがマタドール? American Ballet Theatre 『DON QUIXOTE』より
 
早速振り写しがはじまりましたが、なんとも激しい!(私にとっては)。今回も例年通り、必死で振りを覚えがんばるしかない感じになるのだと思いますが、ドンキは陽気で楽しい演目だし、振りがかっこいいので、できれば楽しみながら頑張りたいです!あとは衣装も楽しみだなぁ∬´ー`∬ウフ♪
年内の日曜・祝日には稽古がみっちり入りましたが、きっと先生的にはそれでも足りないんだろうと思います…(-。−;)
ドンキ、本番楽しく踊れるように頑張りますよ!
 

『昴』のキトリ(7巻) 曽田正人/著