左、見られない…

どーしてもわからない…
 
トンベ→パドブレグリッサード→グランパドゥシャ
 
みんなの出来が悪すぎるということで
ここ3週くらいの課題になってしまっています。
 
〈右から〉
トンベで右見て、パドブレで左見て
グリッサード、グランパドゥシャ…(顔を付けてね!)
 
出来た!と思ったら
先生に一つ少ないですよと注意されてしまった(T_T)
 
何が足りなかったんだろうか?
 
トンベで右見るのは分かる。
左を見る時のパドブレでおかしいのだと思うんだけど…
顔付けるととたんにわからなくなるのはなぜでしょう?
 
上級の人たちは右見て〜左見て〜♪と優雅に踊っていて
ステップを見ていてもグリッサードに入る前が
私と違うような…気がする? ん〜……
 
右ですら全然理解できてないので、
左なんて話すまでもありません。
 
コナンで言うなら迷宮入り級の難題です。
私にとって(; ̄ー ̄)
 
頭から離れないので、先日お昼を買いに出かけたときに
ぴょんぴょんと練習していたら若い男性に目撃されてしまいました。
(私、半笑いだったかも)
 
男性はかなり大回りしてビルに入って行きました。
 
……そんなことより、当面の課題なのです。ホントに…