Two-Shot

バタバタと、そしていよいよ来週引越です。
荷造りをほぼ1人でしているため、
最近の酷暑も影響し、少々疲れ気味でございます。
 
黙々と荷造りをしている私とは裏腹に、猫たちはうれしそう♪
積荷が階段のようになったり、
トコトコと登って、普段では行けない高さまで行くこともできる。
段ボールがたくさんあるので
「爪研ぎだらけじゃ!」と思っている猫もいるようです。
 
でも、当日は知らないおじさんが部屋に侵入し(失礼ですが)
ドタバタとうるさくて、きっと地獄のようなのでしょう。
 
ちなみに今の部屋はこんな感じです。

パンダだらけ。
 
いいかげん荷造りに疲れ、飽きたところで一休み。
忍び足でおずおずと寝室へ。
 
ふふふ。 
エーディクが寝ているのは私のテンピュールで、
夜もこのように占領されているわけですが、
あぁ、なんというスヤスヤでしょう。
 
しばし眺めていると、ユーリの登場。
相変わらずゴロゴロと転げながらケンカをしていますが、
時々仲良しです。
そんな仲良しの場面を見るとこっちもにんまり。
 
大と小。Big & Small。
 
さて、英気を養い、また荷造りの続きです。