WORLD HAPPINESS 2010

今年も行ってきました。
 
今年は早めに並んで開場を待ちました。
お弁当で持参したサンドウィッチを頬ばりながら
だらだらと飲みながらの待ちです。
11:30の開場、お日様はすでに真上からギラギラで暑かった…
おかげでA席の前方をゲットすることが出来、
ビジョンなしでも見える位置です!
 
私の中ではかなりの期待値、初Cocco
昔のイメージと変わらずで、
華奢な体から力強い歌声で感動!
最近のハッピーでピースフルな曲も好きですが
やはり休業前の曲がかっこよくて好きなのですよね。
 
この頃から少しお天気雨の後、
日が傾いてからは風が吹いてとっても心地よく…
友人ご夫婦からビールの差し入れをいただいたりして
結局朝から飲みっぱなしでした。
本当にバカみたいに飲んでました……
 
それもこれもすご〜く気持ちよかったからなのですが。(言い訳)
 
音楽があり、いけいけノリノリでなくゆるい感じで、
風がそよぐ中pupaで安藤裕子ムーンライダースで♪
サカナクションスカパラで一気にテンションが上がって、
プラスチックスは記憶が飛んでます……
そして、YMO
ここでまた復活です!
 
終了後は夫が力尽き……
泥酔の成人男性が周りの人に迷惑をおかけしないように
腕をがっちりガードしながら千鳥足に合わせて帰宅したのですが、
私だって酔っぱらいです……本当に大変だった(×_×)
 
翌日夫は酷い二日酔いで猛省していました。
私だって…反省です。
 
でも、今年も楽しかったのです♪
 
やはり土もしくは芝生の上で、靴を脱いで。
が気持ちいいと思うのです。
むふふ
 
写真はNGだったので撮っていないのですが
セットリスト・写真などは公式HPにあるようです。
http://www.world-happiness.com/