悪ふざけ!

先日、道に迷ってうろうろしていた時です。
iphoneのマップで目的地へ向かっているのに一向に着けず、
天気も初夏を感じさせる陽気の中を歩き回り
疲労を感じ始めていました。
 
そんな中、目の前の車を見てびっくり!

  
えっ????と思って近づくと

  
…………。
 
マジでやめて欲しい。
本気で驚きました。
 
なんなのこれ?
何のために着けてるの?
助手席の人は邪魔でしょ?
 
疲れていたせいもあり、
独りなのに一瞬驚いて声をあげてしまったことに
うっすら苦笑いを浮かべた後、
若干の苛立ちが込み上げてきました。
 
気持ちはなんとなくわかるけどさ…。
 
ちなみに私が目的地に着けなかったのは、
住所の入力ミスでした。とほほ…