後悔先に立たず

『眠りの森の美女』本番、無事に終わりました。
前日のゲネがグラグラで酷かったために、
本番大丈夫だろうか?という不安を抱えながらも、
刻一刻と出番が近づいてきます。
が、楽屋に入ってからもグズグズしてしまい準備が整わない…
「パドドゥ組は衣装の後ろを縫って!」と言われたのですが、
これがなかなか縫えなくて…(>_<)
時間短縮の為に、自分のを縫ってもらいながら
私も連なって友人のを縫ったのですが、
初めてだったのでかなり手こずりました。
 
そして、全員で集合して手をつなぎ
「思い切りやろう!」と気持ちを一つにしてから
バタバタと舞台袖へ。
 
そんなドタバタだったので
緊張している暇はなかったのですが、
板付きでポーズをしている時に急に緊張してきてしまい、
ふわふわしたまま幕が上がっていきました。あぁ…
 
結果、落ち着かないままところどころミスをして、
あっという間に出番が終わっていきました……
 
アラベスク、伸びきれずに最後ポアント落ちた〜
 
う〜ん…後悔&反省たくさん。
 
でもまだ舞台は続いているので
最後までみんなに気を送ります。
テレプシコーラの六花ちゃんみたいに☆)
 
やはりみなさん個々に納得のいかない部分があるようですが、
とりあえず終わってほっとしているようで笑顔でした。
 
一回きり。
実力を出せた人も出せなかった人も
本番は一回しかないのですよね。
ホントに厳しいものです(-。-;
 
本番と4ヶ月間にわたるお稽古も含め、
すごく楽しかったし、勉強になりました。
長いようで、本当にあっという間で…
 
衣装を手放すのはちょっぴり寂しいような…
 
しかし、ひとまず終わりました。
たくさんある反省は、また次につなげるべく
日々のお稽古に活かしたいと思います。

今は打ち上げが楽しみで☆
半年間伸ばした髪も切るぞ!
 
開・放・感 ヽ(´□`。)ノ・゚