本番間近!

本番までお稽古あと2回。
この間際になっても、ダメなところがたくさ〜んあります。
 
「プロローグのチュチュ組。たくさん踊らせてもらっている自覚あるの?
しっかりして!
と先生から厳重注意です。
 
確かにね…
 
私にとって今回が初チュチュ。
はじめこそ「足丸出しだ…」と気恥ずかしさがありましたが、
一度は着てみたいという憧れもあったし、うれしいのも事実。
そして、なんといっても出番が多い。
発表会稽古序盤には、緊張とプレッシャーで
「あぁ、無理よ…」などと思ったりもしましたが、
いろいろと大変だけれど、やはり楽しい。
 
そうなんですよね…
なんだかんだ言って楽しいのです、私。
だから、がんばります!
 
とりあえず、

  • コーダの最後、先週音取りが微妙に変わったため、全然わからなくなってしまった……
  • 終始わたしの足首はプランプランらしい…
  • アラベスクの足がいまいち伸びきっていない?鏡を見ると膝が曲がっているように見える。
  • アンオーでのピルエットがぐずぐず…etc.

 
細かいところはもっといろいろあるのですが、
大きなこと&目立つところなので
ここら辺はきっちり修正したいところです。
 
できるかしら…?
泣いても笑ってもあと2回です。(^_^;)