ありがたき幸せ

先日、いつものバレエ仲間が
私の誕生日会を催してくれました。
 
友達などの会を企画したり
プレゼントを選んだりするのは楽しくて大好きなので
いつも、たいして本人の意志も聞かずに
勝手に「やろうやろう!」と進めてしまうのですが、
自分のことはいいといか、苦手というか、
「ほっといてください」に近い心境で……
 
ものすごく自分勝手な女ですが、
こんな私のためにみんなが集まってくれて
ホントにうれしく楽しいひとときでした。
 
池袋にある[DENIZ(デニズ)]というトルコ料理屋さん。
高田馬場にもあるようです)
料理も美味しくて店の人もトルコ人?(定かではないです)
とっつきにくいと思いきやとても感じのよいお店でした。
チキンやらラムやらお肉が多かった気がしますが
味も独特というわけでもなく、終始おいしかった♪
 
私が予約の時間より早く着いてしまったために
席について1人でぼけーっとマンガ本を読んでいたところ
かわいらしい女性の店員さんがチャイを出してくれました。
これ、サービスですよね?
 
そしてそして、プレゼントいただきました!

チャッコットの新作コレクション、レッグウォーマー\(^O^)/
色もかわいいです。これからの季節に重宝します。
ちょうどレッグウォーマー欲しいなぁと思っていたところで、
そんなこと誰にも言っていないのに…うれしすぎます。
shibucha感激!です。みんなありがとう(´_`。)
 
ここのお店、週に何度かベリーダンスライブもやっているようで
今度は魅惑のベリーダンスも見にいきたいな〜
お店がこぢんまりしていたので、大迫力なんだろうなぁきっと。
なんと言っても、魅惑のベリーダンスですから。