大人の階段のぼる猫

今年も5月5日がやってきました。
勝手に決めたユーリとノンナの誕生日☆
めでたく2歳になり、少しずつ大人になっているようです。
なっていると思います…たぶん…
 
Happy Birthdayの飾りは去年の使い回しですが(ごめんよ)
ささやかながらごちそうを用意しました。
モンプチ、ノンナが好きなスープとドライじゃないもの。
(いつものご飯はドライです)

ものすごい勢いで食べています。ふふふ
背中がたくましくなりましたわ。
 
「2歳になったユーリ〜」「2歳になったノンナさ〜ん」と
夫はしきりに言い聞かせておりました。
そのせいか私も急に2匹が大人(2歳)に見えてきて…
夫に洗脳される猫たちと私……(ノ゚ρ゚)ノ
 
さて、2歳になったノンナはグッと色気が増しました。

 
2歳になったユーリはお酒が気になるご様子。

ホントに大きくなられましたこと。
 
成長と共に最近ますます長くなる(伸びる)ユーリと、
まるで置物のようにじっとして動かない
忍耐力(?)が増してきたノンちゃん。
 
健康で長生きして欲しいにゃ☆
私共をずっとずっとお側に置いてくださいませ。