お酒

久しぶりの友達と会うことに。
食にはちょいとこだわりのある友人にお店をセッティングしてもらい
向かったのは『浅草』。
 
私のテリトリーではないのでものすごく久しぶりだ!
仲見世通りを歩いて浅草寺を抜けて、お店はその先にあるらしい。
 
夜の浅草寺はライトアップされていてすごくきれい!
あ〜写真撮っとこうと思い携帯を取り出すと、
ナイスなタイミングで電話がかかってきた。
 
誰かと思いきやお父さん…
 
あ〜…写真撮りたかったのにと思いながら電話に出てみると
別にたいした用事ではなく雑談。
 
話しているうちに浅草寺を抜けてしまい、結局写真は撮れずじまいで…
 
いいや。また来よう。
 
 
こじんまりとしていながらも、お客さんで賑わっているそのお店は
初めて来たけれど懐かしいような感じがして居心地がよく、
料理もすごくおいしい!
 
楽しくお酒も進み、
ひょんなことからその日が私の誕生日だという事がバレてしまい
「なぜ黙っていたのか」と少々攻められ、
改めておめでとうの乾杯をしようとしたとことろ
友人がおもむろに財布を持って店を飛び出して行ってしまい
乾杯はしばしおあずけ。
 
誕生日ということもあり、今年もよい年になりますようにと
『開運』というお酒を飲みました。
 

 
すごく飲みやすく、すご〜くおいしかった☆
しあわせだ〜〜( ( ( ´o`)ロ
 
楽しい宴もおわり、ほろ酔い加減で気持ちいい〜ところへ
友人が乾杯の前に急いで買いに行ったお土産を手渡してくれました。
 
ものすごく気が利いてマメで行動力抜群な友人。
 
ありがとう〜ヾ(@^▽^@)ノ
 
あなたのその気持ちが一番うれしいよ!
 

浅草の洋菓子工房『あろーむ』のレーズンサンド。
おいしくいただきました☆