左右を逆に

今月は用事があり2回しか稽古に行けません(ノ_-。) 振り替えはするつもりですが、確実に体が鈍りますよね…。腹筋&ストレッチがんばります。
 
2週あいてしまうということで、先週は居残り自主練みっちりやってきました。そこでふと思ったのです。ポアント、左右逆にしたら良さそじゃね?と。
そこで、リボンが結びずらいのは無視して取り替えてみたところ、これがよかったのです!シャンクを自分でカットし左右が微妙に違うのですが、その微妙な違いが逆だったことにやっと気がつきました。やっとです。。。
 
リボンを付け替えて、試せるのは先になってしまいますが、楽しみだ〜♥ 
 
ジュテ、ジュテ、ジュテ、ジュテ……全く出来なかったジュテも忘れないようにしないと!