珍しいキノコ舞踊団

友人が誘ってくれて知ったのですが、
キノコ、すごく面白かったです!
 
コンテンポラリーやいろんなダンスと音楽を組み合わせた舞台、
笑いもあり最後まで楽しく、かっこいい。
 
どんな舞台だったのかを説明したとしても
聞いている方は???となると思うので上手く説明できないのですが、
とにかくよかったのです。
 
野外公演のため5日間の公演のうち、台風で2日は中止に。
あまりに楽しかったので、最終公演も行ってきました。
 
私は初キノコでしたが、20周年という歴史もあり
ベテランファンの方々もいるようでした。
 
ダンス好きの方や、演劇好きの方なども楽しめると思います。
 
So cool!
http://www.strangekinoko.com/