おもひでゴクゴク

なんだか夏バテ気味です…
こんな無気力な時は、
楽しく過ごした日々を懐かしみながら
思い出に浸りたいと思います。
といっても、つい17日前のこと……
 
バレエ仲間でビアガーデンに行ってきました。
池袋・東武百貨店の「炎のプルコギ伝説」。
連休の真ん中ということですごい混みようでしたが
私とて並んでいる人たちと考えは同じです。
蒸し暑いし、ボーナスなんか雀の涙で
なんかこう「パァー!」としたいし、
ビール飲みたいし(常にですが)、夏だし☆
ということでビアガーデン!
 

見るの何年ぶりだろう…虹なんか出ちゃって。
 

景色なんてこんなで。
 
普段は肉食ではなくとも肉が無性に食べたくなり…

伝説『Mooコース』国産牛肉のプルコギです。
ちなみに他には伝説『Buuコース』豚肉がありました。
 
おしぼりが飛び、箸袋も飛んでいき、
強風と表現したくなるくらいに風は強かったのですが
酔いのおかげか、夜には風も気にならないほどに心地よく。
 
ビール、何杯飲んだかな…
バレエのお稽古後だったのですが、
稽古で消費したカロリーは±…プラスでしょうね…
 
大変混雑していましたが、席に着いてしまえば気にもならず
そのガヤガヤした感じがまたビアガーデンぽくもあり
楽しいひとときを過ごしました。
 
ビアガーデンの料理は、まずくなければよいと思っているので
景色もよく、東武のここは◎だと思います。また行きたいな〜
 
という、17日前の楽しい日を懐かしむ夏バテ女でした。