全部ぱー

マジへこみ……
 
この3連休、いや、もっと前からだ…
 
撮りためていたデジカメのデータを消してしまった…
 
あぁぁ…なんで…
なぜボタンを押してしまったのか。
 
デジカメの設定を変えようといじっていたところ
【フォーマット】→キャンセル or フォーマット
 
で、「フォーマット」を選んでしまった…
 
しかもメモリーカード入れたままで。
 
本気で涙がチョチョぎれていると、
ユー君がトコトコと寄って来て
私のそばでごろんとしてくれた。
 
 
あぁ、あったかい…
  
本気で涙が出そうになる…こんなことで。
  
旦那さんはこんな馬鹿な私のために
なんとか復活できないかといろいろと調べてくれた。
 
が、無理だった。
 
原因は私です。私しか悪くないです。
そして自業自得です。
 
猫のかわいい顔とか、実家の猫とか犬とか
お父さんとか、たくさん撮ったのになぁ…
 
 
でも、あったかくて救われた。
 
 
まぁ、また撮ればいいか。