いろいろ終わってしもた

春です。なんだかんだと言っていた発表会が終わり、感想も何も述べずに早1ヵ月が経ち、すぐにでも次期の申し込みをしないといけない時期です。仕事やら何やらでバタバタとしていたのもありますが、感想を書く気になれなかったひとつに、本番はとても大きなミスを2つやらかし、実はかなり悔しかったのですよね。練習も楽しく、本番も私以外の方たちを見ていてとても感動したのですが、やはり自分自身は到底満足できるものではなく、そしてDVDが恐ろしいのです。でも、これが現実ですね。しっかりと受け止め、またコツコツがんばります。とういうことで発表会総括。
 
精進すべく、次期は始めからがっつりバレエに溺れたいところですが、今はバレエ以外にも勉強したいことがあり金銭的にかつかつなので、ここはグッと我慢しようかな…。少ない稽古時間は集中して大事に使うことにしましょう!(←願望です)
 
4ヶ月間稽古に励みそして本番に向けて、特に体を絞った記憶も事実もありませんが、リバウンドきました。足首やら膝に負担がかかっているのか、悲しいかな最近ギシギシと痛みを感じる様になりはじめました。
 
気を引き締めないとですね…いろいろと。