ダブルで。

1月期のバレエ、うだうだと迷ったあげく
やはりダブル受講することに決めました。
今年の決意として
「迷ったらとりあえずやってるみる」を掲げ
いろいろ頑張ろうかなと思います。
私の場合、やらなかったら絶対に後悔すると思うので。
分かっていながらも、なかなか即決はできないものですが…
 
昨年会社を辞め、毎月安定した収入とはいかなくなったので
状況的に難しいこともあるかもしれないけど
バレエを続けることを励みに頑張るのだ!
 
年明けから少々辛気くさい話となりましたが
バレエも仕事も地道にがんばります。
 
しかし、そんな悠長なことを言っている場合でも
ないような気がしてきました。
気がつけば発表会まであと少し…(゚д゚;) ワオ!