新入り加入!

とうとう新入りがやって来ました!

久しぶりに触れる仔猫はとっても小さいです!!!
まだ伝染病などの検査の結果が出ていないので
新入りだけ別の部屋で隔離中なのですが、
予想通り先住猫はかなり警戒中です……
 
閉まっている扉のところまで恐る恐る近づいて
扉越しにシャー!シャー!と威嚇します。
チラッとでも姿が見えようものなら、
シャー!と言いながら走って逃げてます。
 
それでもここ何日かはリラックスするようにもなり、少しは慣れたかな?
しかしご対面はこれからなのでまだ波乱はありそうですが……
 
新入り加入ということで、改めて猫紹介でもしたいと思います。
 
先住猫ノンナ・ペトロワ

 
先住猫ユーリ・ミロノフ

 
新入りエドゥアルド・ルキン

ということで、エーディクに決定です!
 
またもや山岸凉子さんの『アラベスク』からいただきました。
 
女の子だったらアーシャにしようと思ったのですが
男の子で、雰囲気がエーディクっぽかったので(笑)
 
漫画の中の3人は一時こんなことに!! 

ホントに一時ですけどね。
猫たちは是非仲良くしてもらいたいものです。
 
ノンナとユーリに可愛がられながら
すくすくと育ってくれるといいなぁ〜