右左の大きな差

shibucha-752008-11-19


私の好きな、ファイイ→アッサンブレ
先日またでてきました。
 
覚えているか少々ドキドキしましたが
やっぱりかわいいと思うんですこの動き。
 
特に先生のを見てると♪
 
右は順調に楽しくできたのですが、
左で真っ白になってしまい…
人のを見てるとわかったような気がするけど
自分の時には足が一歩も動かず…あれ?
 
右か左かとピクピクしている私を見かねて
上級の方が教えてくれたのですが
いなくなった途端にまたできない…
 
私は話を聞いていなかったんですかねぇ
自分でもビックリしました。情けない…(×_×)
 
しかし、最近特にバレエの時間が楽しいので
めげずにやる気だけは満々!
 
早く来い来い 次のレッスン♪